2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« エコパンダ | トップページ | うなパイ、ピンチ! »

2008年5月29日 (木)

水あそび

 本日は朝からお気に入りのグラスを壊し
凹んでスタート。自分への怒りをどこへむけて
晴らしたものか。

 ちょっと発想がおもしろいゲームが出ます。
(こちら)バンダイから発売される「超撥水GAME
aqua drop」というものです。

 雨が降った後に、葉っぱの上で水が転がって
いるのを見たことがあるかと思います。あの
転がる水」を使ったゲームです。

 ゲーム本体に水を入れて、左右に動かしながら
デコボコのあるコースを抜けたり、穴に水たまを
落としたりして遊びます。
 映像などではなく、実際に水を入れるというのが
なんとも和やかな感じがします。

 1度試してみたいかも・・・

|
|

« エコパンダ | トップページ | うなパイ、ピンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41367717

この記事へのトラックバック一覧です: 水あそび:

« エコパンダ | トップページ | うなパイ、ピンチ! »