2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 前哨戦 | トップページ | おしゃべりインコ »

2008年5月20日 (火)

止まりました

 朝、駅に着いた途端に「強風の影響で運転を
見合わせてます」とアナウンスが入りました。
ギリギリまで確認した運行状況では何も言って
なかったのに!!

 出だしからそんな調子で、家からお仕事場まで
通常の倍近く時間がかかりました。(閉じ込められ
なかっただけよかったかも)おかげで、着いた段階で
すでにくたくた・・・

 雨風に弱い電車なので、「徐行運転してるだろうな」
くらいでおりましたが、よもや止まろうとは。
途中で行くことに挫けかけました・・・・
 しかも電車は「遅れた分の回復」がないので、どんなに
頑張っても「遅れる」しかないんですよね。

 結局、(本日)予定していたことは半分くらいしか
終わらなかったにも関わらず、1日終わった気分
だったので帰ってきてしまいました(笑)
 明日はちょっと頑張ろうー!

|
|

« 前哨戦 | トップページ | おしゃべりインコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41279833

この記事へのトラックバック一覧です: 止まりました:

« 前哨戦 | トップページ | おしゃべりインコ »