2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 今度はプロデューサ | トップページ | プリン占い »

2008年6月22日 (日)

今日からマ王!ファン感謝祭2

今日から(マ)王!ファン感謝祭2~眞魔国でもジューンブライド!?~
日付:
 2008/06/22(日)
会場:
 横浜BLITZ 昼 15:05~17:50(!!)

本日のご出演:
 櫻井孝宏、宮田幸季、:斎賀みつき、:森川智之、
 井上和彦、竹田雅則、小西克幸、松山鷹志(進行)
 吉田旬吾(OP歌手)

スペシャルゲスト
 勝生真沙子、高山みなみ
(敬称略)

全体の流れ:
 ・OP
  吉田旬吾ライブ
  前説コント(櫻井さん&小西さん)
 ・出演者登場&ご挨拶
 ・ドラマ
  サプライズ:勝生さん&高山さん登場!
 ・webラジオ(SHK)コーナー
  斎賀 みつき feat.JUSTライブ
  SHINMA WALKER クイズ「眞魔国民に聞きました」
 ・ライブ
 ・ED
 ・アンコール

[OP]
 会場の照明が落とされて準備が整うと、
第3期のOPを担当される吉田さんのライブが
始まりました。

 ♪世界よ笑え 吉田旬吾
 (今日からマ王!第3シリーズOP)

 (歌が終わって)「こんにちは。『今日からマ王!』の
 主題歌を担当する吉田旬吾です。
 え~、間違いちゃいました(笑)緊張・・・してます。
 今日は来てもらえて嬉しく思ってます。本当ですよ」By吉田さん

 「僕もマ王が好きなので、今日は、端から見たいと
 思います。それでは
 "今日から(マ)王!ファン感謝祭2"えーと・・
 "~眞魔国でもジューンブライド!?~"言えた!楽しんで下さい」
と言って、吉田さんは舞台から下がります。

 入れ替わりで登場したのは櫻井さん&小西さん。
有利と勝利の前説が始まります。

[出演者登場&ご挨拶]
[ドラマ]

[webラジオ(SHK)コーナー]
 「マ王のラジオ」と言えば、ということでOP曲からスタート!

 ♪BACK2BACK 斎賀 みつき feat.JUST
 (Webラジオ 今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK) 第1期OP)

 ♪Heart shaped killing emotion 斎賀 みつき feat.JUST
 (Webラジオ 今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK) 第2期OP)

[ライブ]
 ♪賢者の休日 宮田幸季
 (今日からマ王!キャラクターソングシリーズvol.4 村田健)
 ♪降誕祭の夜 井上和彦
 (今日からマ王!キャラクターソングシリーズvol.5 フォンクライスト卿ギュンター)
 ♪eternal ring 森川智之
 (今日からマ王!キャラクターソングシリーズvol.2 ウェラー卿コンラート)

 ♪天翔る剣 森川智之&斎賀みつき
 (今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた)

[ED]
 ♪ヴァン・ダー・ヴィーア音頭 竹田雅則
 (今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた)

[アンコール]
 ♪約束
 (今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた)


感想です。
 今回は昼の部のみ参加でした、が!

 長いっっ!!

 ライブコーナーもありましたが、主にトーク(?)
でStandingの3時間はかなり厳しいです。
夜の部は無事に始まって終わったのかしら・・・

 個々のコーナーの感想ですが、ドラマは
サプライズで登場した勝生さん&高山さんが一番
印象強いですね。会場からは歓声あがってました。
 やはりキャスト揃ってのお芝居は流れもよくて
楽しいかったです。

 「眞魔国民に聞きました」は、質問内容が
事前アンケートのものなので観ている側も
一緒に考えることができて、置いてきぼりに
ならなかったのはよかったかな、と。
 ただ、先に回答権がとれないと、待ちが
続くというのが残念でした。

 ライブはアップテンポな曲が多かったこと、
「マ王バンド」(By森川さん)による生演奏だった
こともあって盛り上がりました。

 全体通して楽しかったのですが、先にも
書いたとおり時間が・・・。
 次回があるなら2F席がいいかも、と思って
しまいました。

|
|

« 今度はプロデューサ | トップページ | プリン占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41606542

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマ王!ファン感謝祭2:

« 今度はプロデューサ | トップページ | プリン占い »