2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« インスタントカメラ | トップページ | 一人カラオケ »

2008年6月15日 (日)

おまえらのためだろ!第30弾

森川智之&檜山修之トークライブ おまえらのためだろ! 第30弾
日付:2008/06/15
会場:中野サンプラザ<東京>

 昼の部 びじゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ☆全員勢揃いdeおまカフェ!?
     (13:00~15:27)
 夜の部 七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールドワイドツアー・・・in中野deおまカフェ!?
     (17:10~19:25)

本日のご出演:
 森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅
 ゲスト:
  岩田光央、岸尾だいすけ、櫻井孝宏、
  鈴村健一、福山潤、吉野裕行
 (敬称略)

 めぐっち(会場アナウンス)

 昼夜の流れは・・・
 昼の部:
  おまえら、フリートーク&おハガキ
  フロントトークPart1
  びじゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ☆全員勢揃いdeおまカフェ?
  フロントトークPart2
  ゲストトーク
  ED

 夜の部:
  七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールドワイドツアー・・・in中野deおまカフェ!?
  フロントトークPart1
  おまえら、フリートーク&おハガキ
  フロントトークPart2
  しゃべり場!
  ED

 各コーナーを簡単に・・・<追記予定>

・おまえら フリートーク&おハガキ
 昼夜共に、会場左右の扉から中央通路を通り登場!
 舞台手間でそのまま立ち話モードへ。

・フロントトーク
 "フロント"と言いつつ、今回は2回ありました。そして、
  昼の2回め:吉野さん&福山さん
  夜の1回め:岸尾さん&鈴村さん
 がゲストで衣装のまんまで参加されました。

・ゲストトーク

・しゃべり場!
 テーマに沿って、みんなで自由に発言しよう!
という形式のトークです。このコーナーは森川さん&檜山さん
もトークする側なので、司会は陶山さん&石塚さん。
 本日はフロントトークからおかしな具合の2人なので
いつにも増して、ぐたぐたでした。檜山さん曰く、
 「森川の思った方向とは違う方向に盛り上がったね」

 感想です。
 個人的には随分"久々の"おまえらでした。
それにしてもやはり楽しいですね。

 おまえらコンビのトークは本当に絶妙ですね。
檜山さんが、森川さんが自分(檜山さん)の話は
スルーなので、話題を考えるのをやめた、と
おっしゃっておりました。その結果、今の担当
(ボケ&ツッコミ)が決まって、ここまで続いている
とは!

 コント(でよいのか?)は、どちらも歌って踊って
おりました。「30回」を迎えてということもあって、
以前やったネタが、ちょこちょこ話しに入って
いたことに「ほぉ」とか思いました。
 初登場の櫻井さんは、もともと細見で背がある
ので、メイドさんのミニもなかなかございました。

 ゲストみなさまが口々に、「楽しい!」とおっしゃって
いるだけあって、2回め以降の方々の力の入り
ようは、半端ではありませんでした。岩田さんの
イッコーさんとか、トークもスカート(しかもピンク)
で登場の岸尾さんとか。

 会場の構造上、仕方がないのですが、
1F後方、2Fからはお互いに何が起きているのか
分からないというのがちょっと残念でした。
 最終的にステージに集合なので、問題ない
んですけど、やはり声だけは寂しいです。

 次回は森川さんBirthday近辺らしいです。
何事もなければ参加したいです。

|
|

« インスタントカメラ | トップページ | 一人カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41536358

この記事へのトラックバック一覧です: おまえらのためだろ!第30弾:

« インスタントカメラ | トップページ | 一人カラオケ »