2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 入れ替え(仮) | トップページ | 水に強い »

2008年6月 8日 (日)

ファミレス事情

 今朝起きたときに肩がだるい感じ。昨日の入れ替え
で箱の上げ下げをしたためと思われます。

 近所のファミリーレストランへ行きました。
そこで見た気になった光景を・・・

 *その1*
 学生と思われる2人(男子)が黙々とゲーム
をしてました。注文したものが来ても反応すらなく
ゲーム機を見たまま。
 気になって帰り際に見てみたら、やっぱりそのまま
(会話なくゲーム中)でした。

 いや~、なにして来てるんだろう??
 別にファミレスでなくてもよいのでは??


 *その2*
 お父さん、お母さん、子供(幼稚園くらい?)の
親子連れのテーブル。注文した後に、子供が
呼び出しブザー(お店の人を呼ぶやつ)を
間違って押したところ
 「なにやってんだ!!」
 「自分で説明しなさい!!」
と両親ともども烈火のごとくお怒りでした。

 耳にしたこちらが驚きました。当然、一気に
注目のテーブルでした。"押したら死んじゃう"
訳でもないと思うのだが・・・

 利用の仕方はひとぞれぞれですが、おかしな
光景に見えたのは私だけだったのかな?

|
|

« 入れ替え(仮) | トップページ | 水に強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41483914

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレス事情:

« 入れ替え(仮) | トップページ | 水に強い »