2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« おまえらのためだろ!第30弾 | トップページ | 5秒の壁! »

2008年6月16日 (月)

一人カラオケ

 帰宅するとなにやら荷物が届いておりました。
開けてみると、頼んだことすら忘れかけていた品物でした・・
この調子で見るものが溜まっていく~

 インターネットより。これこそ本当に1人専用
ですね。(こちら)
 世界最小のカラオケ機器が発売されるそうです。

 本体の大きさは一辺7cmの立方体で、マイク付き
ヘッドホンで歌うというもの。曲はカートリッジ、または
HPから購入するしくみです。もちろん、歌詞もちゃんと
見えるそうです。

 "1人用"と考えれば、カラオケが自分だけに
聞こえるのはよいとしても、歌っている声だけが
周囲に聞こえるのは「ん!?」という感じがします。
 一応、ヘッドホンをつないで2人でも遊べるみたい
ですが。こっそり練習にはよいかもしれませんね。
車で使えば"private移動カラオケBox"になるかも(笑)

|
|

« おまえらのためだろ!第30弾 | トップページ | 5秒の壁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41557955

この記事へのトラックバック一覧です: 一人カラオケ:

« おまえらのためだろ!第30弾 | トップページ | 5秒の壁! »