2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ファミレス事情 | トップページ | 星のソムリエ »

2008年6月 9日 (月)

水に強い

 ひたすら文章ものを読んでいるのは疲れる上に
眠気との勝負です。どなたか対策の伝授を!

 ニュースより。そういえばあまり気にした
ことはなかったです(こちら)
 各社デジカメが防水に力を入れてきている
ようです。

 以前からある仕様なのかもしれませんが、
「画素数」とか「コンパクト」とか「手ぶれ補正」など
に比べるとあまり気にしたことがなかった気が
します。

 水中撮影までできるとは驚きです。"生活防水"
くらいを考えていましたが、さらに上をいく仕様
ですね。しかもコンパクトとは!
 この防水技術を他の「水に弱い精密機器」に
も活かせる日がくるのではないでしょうか。

 夏に向けて、海や山での利用がさらに多くなる
ことを考えると、今後も注目ですね。

|
|

« ファミレス事情 | トップページ | 星のソムリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41496186

この記事へのトラックバック一覧です: 水に強い:

« ファミレス事情 | トップページ | 星のソムリエ »