2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 「コンピューター」に変更 | トップページ | 太陽光の利用 »

2008年7月26日 (土)

今日からマ王!大研究!3

今日からマ王!大研究!3
日付:
 2008/07/26(土)

会場:
 NHKみんなの広場 ふれあいホール
  1回目 11:50~

本日のご出演:
 ゲスト:
  櫻井孝宏、森川智之、井上和彦、斎賀みつき、吉田旬吾
 司会:
  小松宏司アナウンサー
(敬称略)

 いつもお世話になっているS.Kさんにお誘い
頂いて、1回目の観覧をしてきました。

 昨年、彩雲国のときにふれあいホールへ行ったとき
よりも、駅からあっさりつきました。どうやら前回は
かなり大回りしてた模様です・・・

 後日放送がありますので、簡単に感想を。

 キャラクタを中心に前シリーズと違いを見ていく
のですが、話のときとセリフのときにの切り替えは
さすがです。
 司会はNHKのアナウンサーの方ともう1人、
女性の方がおりまして。"第3シリーズから見ている"
ということで、かなり斬新な視点から質問をされていて、
いろいろな意味で"おかしかった"です。

 そして、その場にいない小西さんも話題となって
おりました(笑)ときどき、撮影カメラが前方に立ち
塞がることがありましたが、楽しかったです。

 役者の方々のトークが終わったところで、吉田旬吾さん
のライブがありました。感謝祭の時も思ったのですが、
受け答え1つ1つが一所懸命だな、と。そこは放送され
ないのかな~

 なお、放送日は
  1回目 08/12(火)24:00~
  2回目 08/13(水)24:40~
となっています。詳しいことはこちらをご覧下さい。

|
|

« 「コンピューター」に変更 | トップページ | 太陽光の利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41983877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマ王!大研究!3:

« 「コンピューター」に変更 | トップページ | 太陽光の利用 »