2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 小野坂昌也トークライブ | トップページ | 10B »

2008年8月24日 (日)

カラオケ2008~夏休みVer.~

 東海方面が大雨のようですね。帰りに通った
新幹線発着のある駅では人があふれかえって
おりました。

 「帰り」ということは、出かけておりました。
いつもお世話になっているS.Kさん、Iさんに
ご一緒して頂いて、カラオケに行ってきました。
(いつもありがとうございます)

 しばらくぶりに行ったので、新しく配信されて
いる曲が増えていました。その辺を中心に
たっぷり6時間歌いました!いつも、"長いかな"
と思うのですが、あっという間でしたね。

 本日発見したこと。
 選曲システムのHPで公開されていた「配信
準備中」の曲番号を試しに入力してみました。
すると、受付され歌えちゃいました!
 配信済なのに、「本日は歌えません」とか言って
みたり、と不思議なシステムです(笑)

 今度は、正式に配信済になった頃に行きたい
かな(笑)

 ちなみに、本日歌った曲は、
 LAST SONG 石川英郎vs鈴木千尋
  (Angel'sFeather ED)
 小さな光 関俊彦&森久保祥太郎
  (ラジオ「ルビーに口づけ」 ED)
 Give a reason 林原めぐみ
  (スレイヤーズNEXT OP)
 水谷豊メドレー 水谷豊
  やさしさ紙芝居
  はーばーらいと
  表参道軟派ストリート
  何んて優しい時代
  カリフォルニア・コネクション

 3×3EYES TAKADA BAND
  (3×3EYES~天之巻~)
 Rambling The War! ドルク(横山智佐)
  (超魔神英雄伝ワタル RAINBOW6)
 最高のGAMBLE 奥井雅美
  (スレイヤーズEX(1) 白竜の山)
 心よ最果ての氷原に 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で1&2&3)
 アウトサイダー GRANRODEO
  (ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」挿入歌)
 BLトライアングル 林原めぐみ
  (アルバム「Plain」より)
 野性の翼 渡部クラマ(山寺宏一)
  (魔神英雄伝ワタル2 超熱闘編 音楽篇1)
 Snow Pallet GRANRODEO
  (MaxiSingle「delight song」c/w)
 輝きはダイヤモンド 月森蓮&土浦梁太郎&加地葵
               (谷山紀章&伊藤健太郎&宮野真守)
  (金色のコルダ2 主題歌)
 Rainbow Paradise 戦部ワタル(田中真弓)
  (魔神英雄伝ワタル3 ヴォーカルコレクションⅡ)
 Rain Beat GRANRODEO
  (MaxiSingle「delight song」c/w)
 NO SELF-CONTROL エレンフリート(入野自由)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE01)
 真夜中のスウィング 水谷豊
  (同名レコード)
 NOT For SALE GRANRODEO
  (Game「DUEL LOVE」OP)
 SILENT DESTINY オーブハンター4
  (ネオアンジェリークAbyss Second Age OP)
 Promised Rainbow
  (ネオロマンスイベントソング)
 trigger 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーーカルアルバムvol.1)
 デタラメな残像 GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 Revolution 林原めぐみ
  (スレイヤーズRevolution ED)
 この手をはなさない ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 GAMBiT GRANRODEO
  (Game「DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~」ED)
 Because(for a wedding day) 水谷豊
  (アルバム「ベストコレクション」より)
 新しい夏に会いに行こう ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク 永遠のヴァカンスvol.1~Le Mer~)
 Eyes to Eyes ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 MISSION COMPLETE ジェット(中村悠一)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 WITHOUT END 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 ~絹雲のレガート~)
 青い月 渡部クラマ(山寺宏一)
  (魔神英雄伝ワタル3 ヴォーカルコレクションⅡ)
 RIGHT & BRIGHT レイン(高橋広樹)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE01)
 君色フィルム ベルナール(平川大輔)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE02)
 SUNSHINE PARTY *HB*(ヒュウガ&ベルナール)(小野大輔&平川大輔)
  (ラジオ「ネオアンジェリークAbyss~陽だまり邸へようこそ~」OP)
 PROUD YOU *HB*(ヒュウガ&ベルナール)(小野大輔&平川大輔)
  (ラジオ「ネオアンジェリークAbyss~陽だまり邸へようこそ~」ED)
 DESTINATION 月森蓮(谷山紀章)
  (ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn)
 ギャンブラー! 2HEARTS
  (MaxiSingle「EVER FREE」c/w)
 夢の剣 戦部ワタル(田中真弓)
  (魔神英雄伝ワタル2 卒業記念ベストアルバム ヴォーカル・コレクション)
 普通のラブ・ソング 水谷豊
  (同名レコード)
 炎のソルジャー 真田遼(草尾毅)
  (鎧伝サムライトルーパー 君を眠らせない)
 新宿サンセット 毛利伸(佐々木望)
  (鎧伝サムライトルーパー 君を眠らせない)
 Heaven's door 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (OVA「私立荒磯高等学校生徒会執行部1 百花繚乱!球技大会」OP)
 千載不磨の夜明け前 藤原泰衡(鳥海浩輔)、語り:銀(浜田賢二)
  (遙かなる時空の中で3 朧月夜)
 月は静かに 姫条まどか(置鮎龍太郎)
  (ときめきメモリアル Girl's Side Clovers' Graffiti 4 姫条まどか)
 preparation 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーカルアルバムvol.2)
 逆風の時空にひとり  有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 紅の月 ED)
 風よ 藍楸瑛(森川智之)
  (彩雲国物語 ドラマCD2番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~)
 もう、サヨナラは言わせない~Faith of Love~アリオス(成田剣)
  (アンジェリークエトワール VIOLET)
 天翔る剣 ウェラー卿コンラート&フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
        (森川智之&斎賀みつき)
  (今日からマ王 キャラクターソングアルバム みんなのうた)
 マリーナ・デイ・レイ 水谷豊
  (「水谷豊 全曲集」より)
 Tip-Top Shape 加地葵(宮野真守)
  (金色のコルダ2 BGM&モノローグ集)
 夏という光の泡沫 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜)
 オーロラの夢 虎王&龍神丸(伊倉一寿[伊倉一恵]&玄田哲章)
  (魔神英雄伝ワタル3 ヴォーカルコレクションⅡ)
 玲瓏なる覚悟よ 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション(3)地の朱雀~彰紋&武蔵坊弁慶~)
 カリフォルニア・コネクション~アルバム『TIME CAPSULE』Ver.~ 水谷豊
  (アルバム「TIME CAPSULE」より)
 紫陽花の残夢で逢いましょう 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3~花月の宵~)
 蝶紋の賽よ、天空に転がれ 平経正&平惟盛(花輪英司&松田祐貴)、
                   語り:平知盛(濱田賢二)
  (遙かなる時空の中で3 雪待月)
 三日月の夜 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (ドラマCD「私立荒磯高等学校生徒会執行部Ⅲ」より)
 月を抱く天秤 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3十六夜記~月のしずく~)
 W-BREEZE 火原和樹&土浦梁太郎(森田成一&伊藤健太郎)
  (金色のコルダ ~気まぐれフーガ~)
 moment 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (OVA「私立荒磯高等学校生徒会執行部1 百花繚乱!球技大会」ED)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 賽を振れ 2HEARTS
  (MaxiSingle「Dearest You」c/w)
 大好きで、大好きで、大好きで、 新田和人(高橋直純)
  (Super Stylish Doctors Songs2 Ten Supplements)
 僕たちは生きている 岩田光央
  (アルバム「CORE」より)
 蒼い秘密の夢を見た イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 美しき矛盾を抱く者よ 橘友雅(井上和彦)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 今宵、小悪魔になれ ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(6)天の朱雀 ~イサト&ヒノエ~)
 氷壁の鏡 灼熱の希望 平勝真&イサト(関智一&高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2~花鏡~)
 Take it easy 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ ~espressivo2~)
 クリスタル・アイズ 毛利伸(佐々木望)
  (鎧伝サムライトルーパー BEST FRIENDS)
 brave heart 林原めぐみ
  (シャーマンキング 挿入歌)
 サウダージ~郷愁~ ルヴァ(関俊彦)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.4 ルヴァ)
 月の欠片 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション5 -月森編-)
 目覚めたら・・・ 森久保祥太郎
  (Game「うるるんクエスト恋遊記」ED)
 です。

|
|

« 小野坂昌也トークライブ | トップページ | 10B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42262517

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ2008~夏休みVer.~:

« 小野坂昌也トークライブ | トップページ | 10B »