2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 片手、両手、どっち? | トップページ | 復活、よい?、わるい? »

2008年8月 7日 (木)

crocx

 今のお仕事環境は、どうにも効率が悪い気
がしてなりません。セキュリティも分かるけどね~

 ニュースより。流行のサンダル、「クロックス
で怪我をする人が出ているそうです。(こちら)

 怪我の原因は「ジビッツ」というクロックスに
付けるアクセサリー(ピンズみたいなもの?)です。
クロックスに差し込んで付けるらしく、中で
指や爪にひっかかることがあるそうです。

 私は使用したことがありませんが、周囲では
履いている人が結構います。飾りをつけている人が
少ないせいか、怪我の話って聞いたことが
なかったです。

 TVのニュースでも取り上げていたのを見ました。
怪我したお子さんに「痛かった?」とか話を聞いて
ましたが、意図した回答は得られてないように
思えました。(多分)
 傍にいたお母さんも、"日々ありがちな怪我"
のような感じであっさり答えていましたから。

 ニュースで大々的に取り上げるよりも、使って
いる人たちの中では"注意しないと"というのが
浸透している気がしました。
 とは言え、ご使用されている方々はお気をつけを!

|
|

« 片手、両手、どっち? | トップページ | 復活、よい?、わるい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42101453

この記事へのトラックバック一覧です: crocx:

« 片手、両手、どっち? | トップページ | 復活、よい?、わるい? »