2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« サーチャージで | トップページ | crocx »

2008年8月 6日 (水)

片手、両手、どっち?

 部屋の中が涼しい(寒い)と言っても、外の気温は
高いので、水分補給の量が増えました。冷たいばかり
では何なので、たまに熱いものも織り交ぜてみてます。

 インターネットより。私の場合、半分づつくらいかな
(こちら)。携帯電話のメール入力で、両手を使うのは
年代の低い方が多いらしいですよ。

 「メール入力に関する意識調査結果」によると、
40代と比べると10代の方が、男性と比べると女性
の方が、両手でメールを入力している、という
結果です。
 あとは、携帯電話の形にもよるのではないかと
思います。(大きいとか、薄いとか)

 個人的には、移動しながらの場合は"片手"
ゆっくりおちついて書くときは"両手"を使って
いる気がします。
 どちらにしても、それほど速くはないんで
あまり使い分けの意味はないかも・・・

 みなさまはどちらでしょうか?

|
|

« サーチャージで | トップページ | crocx »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42101457

この記事へのトラックバック一覧です: 片手、両手、どっち?:

« サーチャージで | トップページ | crocx »