2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 復活、よい?、わるい? | トップページ | 98.1% »

2008年8月 9日 (土)

1つに3つ

 中国でも「8」は縁起のよい数字らしく、オリンピック
開催の2008/08/08に出産したいお母さん達のニュース
を見ました。幸運なお子さんはいたのでしょうか?

 インターネットより。そういえば、最近は2つも見かけ
ませんね。(こちら)
 1つの卵から3つの黄身が出てきたそうです。

 なんとなくイメージで、1卵に2黄身とか3黄身あると
1個分が小さくなるよう気してました。記事の写真を
見ると、1卵に1黄身と変わらないんですね。

 2つに比べて、やはり3つは珍しいそうです。記事にも
ありましたが、数10万個に1個とか。
 見た目だけでは分からないので、宝くじと同じかも
しれませんね。

 確かに、いいことありそうな気分になりそうです。

|
|

« 復活、よい?、わるい? | トップページ | 98.1% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42121829

この記事へのトラックバック一覧です: 1つに3つ:

« 復活、よい?、わるい? | トップページ | 98.1% »