2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 長岡花火大会 | トップページ | サーチャージで »

2008年8月 4日 (月)

お風呂のお供に

 最近、湯船に浸かってみてます。やはりお風呂は
ゆっくりできますね。ちょっとエコロジーにもなりますし。

 インターネットより。お気に入りの味を選んで
下さい。(こちら)
 ガムを題材にした入浴剤が発売されるそうです。

 お風呂にいれると、もったりした感じになる、
とかではなく、ロッテのガムの味をイメージした
入浴剤です。

 発売されるのは、6種類(ブルーベリー、梅、グリーン、
ブラックブラック、コーヒー、クイックエンチ)で、パッケージは、
ガムと同じ柄になります。
 ブルーベリーグリーンは、よくあるお湯の色
ですが、ブラック(グレー)とコーヒー()は想像つかない
ですね。

 入浴剤の他に、おまけとしてキーホルダーとして
使える「板がムプレート」なるものがつくそうです。
で、"あたり"が出ると、特製タオルケットがもらえる
そうです(バンダイっぽい)。

 お好きなで、夏の疲れを吹き飛ばしましょう!

|
|

« 長岡花火大会 | トップページ | サーチャージで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42075429

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂のお供に:

« 長岡花火大会 | トップページ | サーチャージで »