2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 98.1% | トップページ | 冷たく判定 »

2008年8月11日 (月)

花火を上げよう!

 お休みの時期ではありますが、通勤電車の
込み具合は変わらず。新幹線が止まる駅を
通るので仕方がないんですけどね。

 インターネットより。自分で花火をあげて
みませんか?(こちら)
 Web上で花火を作ってあげるサイト、
「Firework.jp」が始まりました。

 作り方は、玉の中並べられた星に好きな
色をつけていくというものです。自由に設定
できますが、サンプルも載っているので、
それを元に作ってみるといいかもしれません。

 作った花火は、自分で構成を考える「あなたの
花火大会を作る
」か、他の人と一緒に楽しむ
みんなの花火大会に参加する」ことで見ることが
できます。

 つい先日、花火大会に行ったものですから
いろいろと試してみようと思ったところ、Flash Player
のバージョンが合わないせいか、表示できません
でした。(9.0.xだから条件満たしてると思うんですけどね)
 バージョンup後、再度挑戦してみたいと思います。

 10/31までの期間限定です。自分好みの
花火を作ってみては如何でしょう?

|
|

« 98.1% | トップページ | 冷たく判定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42149150

この記事へのトラックバック一覧です: 花火を上げよう!:

« 98.1% | トップページ | 冷たく判定 »