2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 貯水率0% | トップページ | 本当に相手のため? »

2008年9月 1日 (月)

短命

 "これでもか"というほど重いです、ココログ。
また何かを始めたのでしょうか?

 別件を片付けるため、TVから目をはなして
音だけを聞いていました。急に音量がおちたので、
画面に目をやると「総理大臣辞任」の文字が!

 急すぎて驚き!

そして、

 こんないろいろ中途半端で!?

と思ってしまいました。

 やりだしたことを投げ出す形で去ってしまう人が
多い気が・・・。このまま"ムダ"ばかりが増えて
しまいそうで怖いことです。

 そういえば、数日前に、社会科見学みたいに
国会議事堂を探索していた番組で、「国会みやげ」
を紹介してました。
 "歴代総理の似顔絵"を使ってるものがあって、
「最近、(入れ替えが)早くて困るよね~」という感じ
のことを店の人が言ってたのを思い出しました。

 残念ながら、またも在庫一斉入れ替えです。

|
|

« 貯水率0% | トップページ | 本当に相手のため? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42348971

この記事へのトラックバック一覧です: 短命:

« 貯水率0% | トップページ | 本当に相手のため? »