2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 復習&予行練習! | トップページ | 水族館でメタボ対策 »

2008年9月28日 (日)

ROCKET★PUNCH!Ⅲ

ネオロマンスライブROCKET★PUNCH!Ⅲ
日付:
 2008/09/28(日)

会場:
 渋谷C.C.Lemonホール
  昼 12:00~15:30
  夜 17:00~20:30

ご出演:
  2HEARTS(立木文彦&森川智之)、岩田光央、
  GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明)、小野大輔、
  高橋直純、BLOODY RUBY
 (敬称略)

全体の流れ:
 ・GRANRODEO Live Time
 ・小野大輔Live Time
 ・高橋直純ive Time
 ・岩田光央Live Time
 ・2HEARTS Live Time
 ・Joint Call

[GRANRODEO Live]
♪甘い痛みは幻想の果てに
 (「ネオアンジェリークAbyss Second Age」OP カバー曲)
♪black out
 (アルバム「Instinct」より)

<MC>
 今回もロケパンはTop!
 2ndアルバム「Instinct」、手前味噌話

♪デタラメな残像
 (アニメ「BLASSREITER」OP)
♪GAMBiT(昼)
 (MaxiSingle「NOT for SALE」c/w)
 NOT for SALE(夜)
 (MaxiSingle)

<MC>
 C.C.Lemonホールって・・・

♪Infinite Love(昼)
(TVアニメ「恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~」OP)
 慟哭ノ雨(夜)
 (TVアニメ「恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~」OP)

[小野大輔Live]
♪ノスタルジア
 (ミニアルバム「ひねもす」より)
♪プリズム
 (MaxiSingle「雨音」より)

<MC>
 緊張してまーす!!
 ロケパン参加にあたって

♪雨音(昼)
 (MaxiSingle「雨音」より)
 深淵(夜)
 (ミニアルバム「ひねもす」より)

<MC>
 静かな曲って・・・

♪宙~そら~
 (MaxiSingle「真夏のスピカ」c/w)
♪真夏のスピカ
 (MaxiSingle「真夏のスピカ」より)

(詳細後ほど予定)

 感想です。今回は全5組の登場で、昼の部が
本当に「昼」に始まらなければならないほど
"ぎっちり"詰まったライブでした。

 GRANRODEOは、2ndアルバムから場内の
温度が上がっていく曲で、Topのお役をしっかり
果たしていました。

 ロケパン初の小野さん。昼の登場した姿を見て
「緊張してる」というのが分かりました。確かに、
「Entertainer揃い(@小野さん)」ですからね。
 そんな中、頑張って静の曲・動の曲共にご披露
してくれました。

 そして、同じく初の直純さん。この時間は
「高橋直純ライブ」になってました(特に後半に
なるほど)。個人的に、意外と曲を聴いてることに
驚きました。

 岩田さんは、静かな感じの曲が思ったよりも
多くてちょっと意外でしたね。各アルバム、Single
からまんべんなく選曲されていました。

 大トリ、2HEARTSは新曲3曲ともご披露!
加えてコント(笑)まで。昼夜共に、最後を
盛り上げてまとめてくれました。

 新曲も多かったですが、前日のお勉強の甲斐
もあり、無事に乗り切れました!できれば、もう少し
曲数が多いと嬉しかったかな。気持ちが出来上がった
タイミングで次!みたいな感じがしたもので・・

 座席指定だったのに、なんだか疲れましたが
楽しい時間でした。4回目も期待しつつ・・・

|
|

« 復習&予行練習! | トップページ | 水族館でメタボ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42638374

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKET★PUNCH!Ⅲ:

« 復習&予行練習! | トップページ | 水族館でメタボ対策 »