2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« エコピープル | トップページ | 日時指定配達2 »

2008年10月16日 (木)

日時指定配達

 テストデータ取得用ツール。テストも終盤になって
ちょっとおかしな動きをすることに気づきました。
修正、どうしようかな~
 業務連絡(?):今になって、「ネオアンジェリーク大陸祭典」
         1日目昼だけ書きました。よろしければ
こちらより・・

 ネットショッピングで、「日時指定」の配送を
頼みました。

 しかしっ、指定した時間帯を過ぎても一向に届かず・・

 ギリギリまで待ってみましたが、予定があったので、
仕方なく出かけることに。そして、帰宅すると「不在伝票」
が入ってました。

 "午前中"指定した品物の伝票が何故今になって!?

 伝票に来た時間帯を記載してありませんでしたが、
出かけた時間を考えると、夕刻以降なのは間違い
ないんですけど・・

 問い合わせ電話番号は、どれも受付時間が過ぎて
いたので、配送センタに直接電話しました。
 「日時指定で時間に来ないのはどういうことか?」と
問うたところ、配送センタに該当の荷物が来たのが
14時だったとか・・

 その段階で連絡があってもよいのでは?

 結局、担当は帰っちゃったので、"明日必ず午前に
持っていきます"ってことになったのですが・・
 続きがあるので、また後日・・・

|
|

« エコピープル | トップページ | 日時指定配達2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42812510

この記事へのトラックバック一覧です: 日時指定配達:

« エコピープル | トップページ | 日時指定配達2 »