2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« TVの次はカメラ | トップページ | 3.5inchFD »

2008年10月 3日 (金)

DS話、続き

 年末の予定に関する詳細がいろいろと明らかに・・
分かってはいたけど、やはり考えてしまう~。

 引き続き、DSの話を・・・
 実際に新しいNintedo DSに触れてきた方の
お話です(こちら)。

 新旧(早すぎ?)DSの写真が紹介されています。
 カメラ搭載の分、本体もちょっと大きくなった
ように見受けられます。でも、ちょっと軽量化
されているので、持ち歩く分にはあまり変わらない
のかもしれませんね。

 使い方が今ひとつ不明だったカメラの機能に
ついても、解説がありました。写真を"撮る"よりも
その後、"加工する"ことに重点がおかれてる
ように思いました。
 やはりそこは「ゲーム機」ってことなんですかね。

 お遊び度が強めなので、撮影したものはその場
限りになるのかな?それとも、別にプリクラのように
出力できるようになるとか・・・
 SDカードが使えるのでそこに保存、が現実的かも
しれないですね。

 発売されてからの感想も聞きたいですね。

|
|

« TVの次はカメラ | トップページ | 3.5inchFD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42676539

この記事へのトラックバック一覧です: DS話、続き:

« TVの次はカメラ | トップページ | 3.5inchFD »