2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ミクシィ年賀状 | トップページ | タクシーウォーカー »

2008年10月29日 (水)

英語への興味は

 お仕事場に置き傘をして帰ってきたら
最寄駅で雨が降ってました・・持ってくれば
よかったのか!?

 インターネットより。話せると便利だとは
思うんですけどね~(こちら)
 英語への関心度調査の結果です。

 英語に自信はないけど、お金をかけて積極的
に取り組もうという人は少ないみたいです。

 英語に限らず、お勉強ごとにはある程度の
投資は必要なんですよね。
 でも、留学支援の会社が潰れたり、駅前
留学の会社がなくなったりというのは、多少なりとも
積極的に動く人の気持ちに影響しているのかな、と。

 私も、海外旅行から帰ってきたときに
思ってみますが、しばらく経つと(気持ちが)
薄れてしまいます。
 こういうタイプは、必要にせまられないと
ダメってことだと思いますが。踏み込む勇気も
ないので、このままの英語力でいきそうです・・

|
|

« ミクシィ年賀状 | トップページ | タクシーウォーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42956041

この記事へのトラックバック一覧です: 英語への興味は:

« ミクシィ年賀状 | トップページ | タクシーウォーカー »