2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お酢のチカラ | トップページ | 貯金でRPGクリア! »

2008年10月 6日 (月)

気をつけよう

 以前のTVは外部入力端子に繋げばすぐに
使えました。しかし、今のTVは設定変更しないと
認識すらせず・・・。使い勝手が悪いな~

 インターネットより。気になる項目がいくつか
あり!(こちら)
 困った部下のランキングが掲載されていました。

 私はえらい人ではないですが、4、5位
なんとなく分かる気がします。"本当に聞いてるの?"とか
"分かっているの?"とこちらが不安になって
しまいます。

 19位の項目、記事によると女性に対して多い
意見で驚きです。運がよいのか私の周囲では
殆ど見かけませんが、いるんですね。

 個人的には、16位の項目が突き刺さるものが
ありましたが・・・
 自分を改めて見直すにはよいかもしれませんね。

|
|

« お酢のチカラ | トップページ | 貯金でRPGクリア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/42709633

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう:

« お酢のチカラ | トップページ | 貯金でRPGクリア! »