2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« birthday~2008~ | トップページ | トルネード・マグ »

2008年11月10日 (月)

ウタマミレ2008

ウタマミレ2008
日付:
 2008/11/09(日)

会場:
 渋谷CCレモンホール 17:00~20:10

本日のご出演:
 小山剛志、谷山紀章、石川英郎、野島健児、
 Suara、いとうかなこ、野田順子、斎賀みつき
(順不同、敬称略)

影ナレ:鹿野優以
シークレットゲスト:浪川大輔
(敬称略)

全体の流れ:
 ・ソロ部門 Part1
 (10分休憩)
 ・ソロ部門 Part2
 ・デュエット部門
 ・チーム対抗歌合戦
 ・ED
 ・アンコール

※表記は「曲名(元歌歌手名) 歌い手」としてます
・ソロ部門 Part1
 異性曲縛り部門
 ♪罪と罰(椎名林檎) 小山さん
 ♪壊れかけのRadio(徳永英明)Suaraさん
 ♪会いたい(沢田知可子) 野島さん
 ♪どんなときも。(槇原敬之) 野田さん
 ♪赤いスイートピー(松田聖子) 石川さん
 ♪恋の予感(安全地帯) いとうさん
 ♪HAPPINESS(嵐) 斎賀さん
 ♪WINTER SONG(Dreams Come True) 谷山さん

 アニソン・特撮ソング縛り部門
 ♪ブルーウォーター(森川美穂) 野田さん
 ♪タッチ(岩崎良美) Suaraさん
 ♪空色デイズ(中川翔子) 斎賀さん
 ♪勝利だ!アクマイザー3(水木一郎) 石川さん
 ♪草原のマルコ(大杉久美子) いとうさん
 ♪めざせポケモンマスター(松本梨香) 野島さん
 ♪残酷な天使のテーゼ(高橋洋子) 谷山さん
 ♪愛をとりもどせ!(クリスタルキング) 小山さん

 鹿野さん&シークレットゲスト登場!
 ♪あしたのジョー(尾藤イサオ) 鹿野さん
 ♪あしたのジョー(尾藤イサオ) 浪川さん
 (共に1コーラスまで)

 (10分休憩)

 ・ソロ部門 Part2
 モノマネ縛り部門
 ♪ア・ブラ・カダ・ブラ(米米クラブ) 野島さん
 ♪喝采(ちあきなおみ) いとうさん
 ♪なごり雪(イルカ) 野田さん
 ♪千の風になって(秋川雅史) 石川さん
 ♪endscape(UVERworld) 斎賀さん
 ♪Glass(河村隆一) 谷山さん
 ♪月光(鬼束ちひろ) Suaraさん
 ♪長い夜(松山千春) 小山さん

 ・デュエット部門
 ♪想い出がいっぱい(H2O) 獣神ノダサイガー(野田さん&斎賀さん)
 ♪蕾(コブクロ) 青二ブラザーズ・オフクロ(石川さん&野島さん)
 ♪待つわ(あみん) ウタヒメーズ(Suaraさん&いとうさん)
 ♪アジアの純真(Puffy) ひげロデオ(小山さん&谷山さん)

 ・チーム対抗歌合戦
 ♪White Love(SPEED) 女性チーム
 ♪ハリケーン(ゴスペラッツ) 男性チーム

 ・ED
 ♪あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子) 全員で合唱
 ・アンコール
 ♪あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子) 全員で合唱

 感想です。
 特に出演の方々の紹介もなく、本当に歌に絞った
内容でした。座席指定でしたが、始まってしまえば
途中休憩以外はStandingというライブ状態でした。
それだけ盛り上がったので、3時間が早かったです。
(男女比は4:6くらい?もしくは5:5?)

 「歌のうまい人」ということで集まったみなさま。
ソロもデュエットもグループもパワーがあって
1曲終わるごとに歓声&拍手喝采でした。

 個人的お目当て石川さん。始まってから思い出した
のが、"こういう場合エンタテイメント重視"ということ。
異性曲以降はいろいろと仕込んで見せるくれましたよ。

 以下、お1人づつの感想など・・・
 小山さん:
  本調子ではなかったそうですが歌いきってくれました。
  松山千春は似てましたね。
 谷山さん:
  スタートのドリカム・原曲キーで歌ってくるあたりから
  絶好調でした。「残酷な天使のテーゼ」ではサービス
  しすぎです(笑)
 野島さん:
  歌を初めて聞きましたが安定してました。
  1人「めざせ!ポケモンマスター」は楽しませて頂きました。
 Suaraさん:
  お名前は存じておりました。特に「月光」は
  聞き入ってしまいました。
 いとうさん:
  (多分)お初です。高い・低い問わず力強くで伸びが
  あって圧倒されてしまいました。。
 野田さん:
  演じるキャラの印象だったのか、思ったよりも
  高音範囲のご披露でちょっと驚きでした。
 斎賀さん:
  やっぱり男前です(笑)「空色デイズ」では作品の
  決めセリフも入れてくれました。

 本当に"ウタマミレ"な内容で、楽しかったです。
次回ってあるのかな?メンバそのままで、歌う曲を変えて
っていう内容でもいいので、開催して欲しいです。

|
|

« birthday~2008~ | トップページ | トルネード・マグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43078084

この記事へのトラックバック一覧です: ウタマミレ2008:

« birthday~2008~ | トップページ | トルネード・マグ »