2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 我慢するもの・欲しいもの | トップページ | 小雨に傘は »

2008年11月16日 (日)

マスクの使い方

 週明けからさらに寒くなるとの予報を聞きました。
本格的な暖房機器の準備をしないとまずいかも。

 インターネットより。春先だけでなく、これから
必要になってくるので(こちら)
 マスクの正しい使い方についての記事です。

 小学校の給食当番のときくらいしか
使った記憶がありませんが、記事に出てくる
「N95マスク」って一般的に知られている
ものなんでしょうか?(基本から分かっていないです)
 説明によると、N95という規格にあったマスク
で種類はたくさんあるみたいです。

 基本的には、空気漏れがないように自分で
調整することがポイント!
 風邪対策のほかに、掃除でも活躍しそうな
この先。正しく使い方で活用したいですね。

|
|

« 我慢するもの・欲しいもの | トップページ | 小雨に傘は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43139461

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの使い方:

« 我慢するもの・欲しいもの | トップページ | 小雨に傘は »