2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« マスクの使い方 | トップページ | Rolly »

2008年11月17日 (月)

小雨に傘は

 ちょっと用事を片付けに行った間に、欲しかった
おやつが売り切れてました・・・

 週末買い物へ行ったときに耳にした高校生
(と思われる)数名の会話。

 (ぽつぽつと雨が降り出してきて)
 A:傘差すの?
 B:雨降ってきたし
 A:これくらいじゃ、俺は傘を持ってるけどささない!
 C:折りたたみだから?
 A:歩道じゃ狭い邪魔だから
 Bそれってやせ我慢じゃん
 A:違う!!俺から言わせればこれくらいで差す方が軟弱!!
 (以後、お互いに軟弱だ、という応戦に・・)

 そのまま、もめながら移動してしまいましたので
結果は分かりませんが、

 問題と言えるほどの問題でもないな~

 とか思ってしまいました。だいたい、揉め事
のキッカケって、些細なことですけどもね。

|
|

« マスクの使い方 | トップページ | Rolly »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43149145

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨に傘は:

« マスクの使い方 | トップページ | Rolly »