2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« Rolly | トップページ | お世話になってます »

2008年11月19日 (水)

ヒマラヤ山頂に!

 遂に、こたつを本格的に使えるようにしました
(コードをつないだだけですが)。みかんの準備も
しなくては!

 10/18の記事(こちら)で話題にしていたガチャピン
の登山状況が報告されてました。(こちら)
 なんと無事にヒマラヤ山頂に辿り着いた
そうです!!

 山頂到着までの日々の様子は、「ガチャピン日記
でお留守番のムックが報告してくれています。
(頂上に辿り着いた日の記事は11/18分になります)

 ガチャピンそうですが、一緒に登ったダンテさん
もすごいですよね。途中から体調がよくなかった
そうですが、本人の希望で進んだらしいです。
 登りだすと、「頂上まで登りたい」という気持ちが
さらに強くなるのかな、と思いました。

 登山の様子は「Beポンキッキ」(BSです)で
放送予定(12/22)だそうです。環境や早起き
ができない方のために、こちらで映像配信も
やってるので、ご覧になってみては如何でしょう!

|
|

« Rolly | トップページ | お世話になってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43168788

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマラヤ山頂に!:

« Rolly | トップページ | お世話になってます »