2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 日本カー・オブ・ザ・イヤー | トップページ | こんにゃくアンケート »

2008年11月 5日 (水)

フラワーロック2.0

 日本シリーズ、2勝2敗の接戦となってますね。
どちらが一歩先に出るのか!

 インターネットより。復活しているとは知りません
でした。(こちら)
 「フラワーロック」が「フラワーロック2.0」として
復活していました。

 「フラワーロック」とは、音に反応してくねくねと
動く植木の花みたいな形状のおもちゃです。
一時期、いろいろなところに置いてありましたね。

 このたび"2.0"に進化をして復活したそうです。
その進化の内容は、
 音に合わせて光る!
 スピーカの変わりにも使える!
 たくさん連結できる!
となっています。

 光り方は、明るさの調節から7つのパターンから
選ぶことができます。同じ曲でも、違う光り方を
楽しめるってことですね。

 「音に合わせて動く」シンプルな作りが、長く
慕われる点なのかもしませんね。
 イルミネーションの季節に向けて、いろいろと
動きがありそうです。気になる方はこちら
体験してみては如何でしょうか。

|
|

« 日本カー・オブ・ザ・イヤー | トップページ | こんにゃくアンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43025806

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーロック2.0:

« 日本カー・オブ・ザ・イヤー | トップページ | こんにゃくアンケート »