2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« レッドカラント | トップページ | 米炭 »

2008年11月23日 (日)

プリンタ、その後

 近所の木々が一気に色づきました。主に
黄色ですが、とても綺麗です。

 「インク切れ」と言われたプリンタ(その時のことは
こちら)ですが、本日時間が取れたので、インクを
買いに行きました。

 ある程度は予想してましたが、カートリッジごと
買い換えるとお値段がかかりますね。
 "仕方がないか"と思っていたときに、「詰め替え
インク」のコーナーを見つけました。売り場に掲示
されていたやり方を見た感じ、"できるかも・・"
と思ったので、詰め替え道具付きのを試しに買って
帰りました。

 帰宅して、詰め替え作業を始める前に念のため
プリンタの状態を確認したら

 この前と違う色がないことになってる!!

 「インクなし」の反応が怪しかったので、一応
全色買ってきて正解でした(^^;)
 説明書を広げて、作業用手袋してるのに
手に色をつくということもありましたが、どうにか
無事に詰め替えできました。

 試しに印刷したところ、ちゃんと印刷できました!
 慣れるともうちょっとスムーズにできるように
なると思いますが、詰め替えでも十分ですね。
お財布にやさしいというのも利点ですけどね(笑)

|
|

« レッドカラント | トップページ | 米炭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43200935

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ、その後:

« レッドカラント | トップページ | 米炭 »