2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 小雨に傘は | トップページ | ヒマラヤ山頂に! »

2008年11月18日 (火)

Rolly

 髪を切ったら、エアコン直撃エリアも手伝って
風邪をひいたみたいです・・・

 TVを見てて気になったものです。(こちら)
踊る音楽プレーヤー「Rolly」です。

 要はスピーカーなんですが、曲を解析して
その結果(曲)に合わせて踊る(動く)という
機能がついてます。専用ソフトで自分で動きを
つくることもできるそうです。

 TVで見たときは、かけ声に合わせてラジオ体操
踊ってました。見事な動きに思わず釘付けでした(笑)
 写真を見ると、案外小さいのでちょっとびっくり!
画面ではもう少し大きく感じたんですけどね。

 発売は昨年の9月にされていましたが、
新バージョンが11月21日に出ます。(こちら)
 変更点は、内部メモリ拡張、色の追加など。
一番は、携帯・PCから操作ができるように
なった点だそうです。「踊る」以外にもできる
ことが増えるかもしれませんね。

|
|

« 小雨に傘は | トップページ | ヒマラヤ山頂に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43159340

この記事へのトラックバック一覧です: Rolly:

« 小雨に傘は | トップページ | ヒマラヤ山頂に! »