2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« バスのファーストクラス | トップページ | ネオロマンスフェスタ10:2日目 »

2008年12月 6日 (土)

ネオロマンスフェスタ10:1日目

ネオロマンスフェスタ10
日付:
 2008/12/06(土)

会場:
 パシフィコ横浜
  昼 13:30~16:00
  夜 18:10~20:15

本日のご出演:
 神奈延年、堀内賢雄、岩田光央、杉田智和、森川智之、
 井上和彦、中原茂、鳥海浩輔、伊藤健太郎、岸尾だいすけ、
 内田夕夜、高橋広樹、平川大輔、入野自由、木村良平

会場内アナウンス:
 那岐(宮田幸季)、アシュビン(石田彰)

開演前アナウンス:
 リュミエール(飛田展男)、ルヴァ(関俊彦)

進行アナウンス:
 福山潤、小西克幸

終演後アナウンス:
 昼:ゼフェル(岩田光央)&エルンスト(森川智之)
 夜:風早(井上和彦)&葛城忍人(中原茂)

(敬称略)

全体の流れ:
 ・OP
  ♪RIGHT & BRIGHT(Short Ver.) レイン(高橋広樹)(昼)
  ♪Love Express(Short Ver.) ランディ&オスカー(神奈延年&堀内賢雄)(夜)
  出演者ご挨拶
 ・ドラマPart1
  昼 アンジェリーク
  夜 遙かなる時空の中で3
 ・ライブPart1
  昼
   ♪君色フィルム(Short Ver.) ベルナール(平川大輔)
   ♪One day's memory(Short Ver.) 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
   ♪月光樹の森の忍言(Short Ver.) 有川譲&梶原景時(中原茂&井上和彦)
  夜
 ・ドラマPart2
  昼 ネオアンジェリーク
  夜 金色のコルダ
 ・作品情報 その1
  ゲーム 遙か夢浮橋Special(PS2)
  DVD ネオアンジェリーク大陸祭典
 ・ネオロマンス大賞
  昼
   「いつもとちょっと違う部門」
   ノミネート
    内田さん、神奈さん、井上さん、岸尾さん
   審査員
    賢雄さん(委員長)、平川さん
   司会
    入野さん(兼審査員)

  夜
 ・作品情報 その2
  舞台 遙か朧草子
   昼のみ舞台役者さん登場
 ・ドラマPart3
  昼 遙かなる時空の中で3
  夜 アンジェリーク
 ・ライブPart2
  昼
   ♪路地裏it's so free(Short Ver.) ロシュ(木村良平)
   ♪青き想い 白き祈り(Short Ver.) エルンスト&フランシス(森川智之&杉田智和)
   ♪視界ゼロからの脱出(Short Ver.) ゼフェル(岩田光央)
  夜

 ・作品情報 その3
  GameCity文庫
  金色のコルダ f(フォルテ)プロジェクト ゲーム&アニメ化
  ステラコンサート開催
 ・Sweet Message
  昼
   ランディ(タオル)、エレンフリート(書類)、藤原泰衡(桜の花びら)
  夜
   風早(桜外の首飾り)、土浦梁太郎(傘)、葛城忍人(腕輪)
 ・ドラマPart4
  昼 金色のコルダ
  夜 ネオアンジェリーク
 ・ライブPart3
  ♪軌跡~the blliant days~
  ♪Happy Time
  ♪遼遠の旅路を行け
  ♪君はひとりじゃない
  ♪Promised Rainbow

 ・アンコール
 ・ED

Sweet Message
ランディ
 ラララ~♪(鼻歌まじりに)よし、これで南の水やりはOK!
 あ!!やぁ君か。いつからそこにいたんだい?
 (ホースを持ったまま近付いたらしく)あ~!!びしょ濡れだ・・
 ちょっと待っててね!タオル、タオルー!!
 (裏に行きタオルを持って戻ってくる)

 本当にゴメン。思いっきりかけちゃったね。
 すぐに声をかけてくれればよかったのに・・
 顔を上げて。どうしたの?顔が赤くなってるよ
 ・・ゴメン・・俺、近すぎたね・・・でも、ちゃんと拭かないと。
 君に風邪をひかせる訳にはいかないし

 こんなに近いと、ドキドキが聞こえるかな・・
 ・・俺、今よりも君をもっと独り占めにしたいって思うんだ!!
 これって、俺のワガママかな・・・・


(後日修正予定)

 感想です。
 なんだか思ったよりも楽しむことができました。
"フェスタ"だったので、「ドラマ中心」のつもりで
いたところ、(Shortとはいえ)曲の披露も以外に
多くて、ちょっとびっくりでした。

 そのドラマ、舞台上で動いて演じる方式になって
ました。ドラマの間中動きまわる、という訳では
ないのですが、状況等分かりやすくてよかったです。
 また、1回の公演で全ての作品を見れるのも
嬉しいところでした。

 そして、歌。先にも書きましたが、予想以上に
多めで、初ご披露も多くて個人的には満足です。
 特に各作品毎の全体曲 -> イベント全体曲へ
の流れは盛り上がりますね。

 全作品のドラマを盛り込んだ分、(大賞受賞式
をトークとするならば)トークが短めだったのが
心残りではありますが、全体的はとても楽しめ
ました。

 今回は「全公演話が異なる」と事前に告知が
ありました。どうなるか、楽しみです。

|
|

« バスのファーストクラス | トップページ | ネオロマンスフェスタ10:2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43294505

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスフェスタ10:1日目:

« バスのファーストクラス | トップページ | ネオロマンスフェスタ10:2日目 »