2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 門松 | トップページ | 日本晴れ »

2008年12月31日 (水)

2008年終わり

 本日は、紅白みたり、年末特番みたり、ラジオを
聴いたりといつも以上に年末っぽいことをして
過ごした気がします。

 そして、今年も終わりに近付いてきました。
どうにか無事に1年を終えることができそうです。

 今年を振り返ってみて真っ先に思ったのは
確実に、昨年以上に遊んだ」ということですね。
(遠征、2回もしてしまいましたから・・・)
 だからといって、来年はセーブをできるか?
と問われると自信がないです、正直なところ。
でも、できる限り先々を考えて動きたいと思います。

 上記を支えるためのお仕事ですが、気持ちが
乗り切らないまま終わってしまった感が強いです。
来年はこなしていけるのかな・・・

 最後に。
 本年もお世話になった多くの方々、ありがとう
ございました。来年もよろしくお願いします。

|
|

« 門松 | トップページ | 日本晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43595831

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年終わり:

« 門松 | トップページ | 日本晴れ »