2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ジャンプフェスタ2009:1日目 | トップページ | カバントラブル対策 »

2008年12月21日 (日)

ジャンプフェスタ2009:2日目

ジャンプフェスタ2009
日付:
 2008/12/21(日)
会場:幕張メッセ

 結局、本日も行ってしまいました。いろいろなところを
ちょっとづつ見てました。通して見たのは以下だけです。
めちゃめちゃピンポイント!

 ちょこっと見たのは、
 [帰ってきたチャ道場](BLEACH)
  茶渡泰虎役の安元さんによるゲーム講義コーナー。
  ゲストに八番隊副隊長・伊勢七緒役の生天目仁美さんが
  いらしてました。女性死神協会の企画についてのご説明を
  してました。その企画は、
   護廷十三屋台メニュー人気投票
   ->昨日までのTopは六番隊・わかめ大使人形焼

   隊長写真集人気投票
   ->昨日までのTopは六番隊・朽木隊長の
    「Prince of Silence」
    (結果はそのままTopをKeep。置鮎さんが来たそうな)

 [ワンピース THE ステージ]
 『書いてちゃぶ台 ヘタならマネよ!絵描き歌!』
  ご出演は田中さん、岡村さん、勝平さん、平田さん、矢尾さん。
  着いたときにはお絵かきが終わってました・・・
  (裏に)お絵かきをした来年のカレンダーの抽選会を
  やってました。

 [BLEACHステージ]
 14:20~15:00
 ご出演:
  森田成一さん、折笠冨美子さん、速水奨さん、伊藤健太郎さん、
  久保帯人先生

 スペシャルゲスト:
  サンボマスター

 これまて着いたときには、ちょうど話が終わるところで
 ルキアに関することが、明日発売の雑誌に載るようで
 折笠さんが、
  「(とても)気になるので、明日はまず本屋へ」
 という感じのことを言ってました。

 [ONE PIECEステージ]
 15:55~16:55
 ご出演:
  田中真弓さん、岡村明美さん、中井和哉さん、山口勝平さん、
  矢尾一樹さん、平田広明さん、大谷育江さん、山口由里子さん、
  尾田栄一郎先生
 VTR:
  チョーさん

 どれだけおだっちを愛しているか、クイズで決定!
 ~お絵描き伝言~
 (詳細はそのうち)

 (しっかり見たONE PIECEだけですが)感想です。
 毎年、いろいろな衣装で登場されますが、今年は
ご自身の演じるキャラクタそのままでくるとは!

 クイズはチーム戦でしたが、どちらも真剣(?)で
ハズレたときの絵と解説がおもしろかったです。
 そして、「おだっちサプライズ企画」!会場をも
巻き込んで、1つにまとめあげる力は、まさに
"麦わら一味"でした。

 今年の観覧は少なかったのですが、節目の年
にあたる作品に集中していて、お祝い気分を
味わえました。来年も参加できるとよいな~。

|
|

« ジャンプフェスタ2009:1日目 | トップページ | カバントラブル対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43491619

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプフェスタ2009:2日目:

« ジャンプフェスタ2009:1日目 | トップページ | カバントラブル対策 »