2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 15.5% | トップページ | 電車の遅れ »

2008年12月 2日 (火)

37.8度

 別件を片付けて戻ったら、メンテナンス時間に
入ってました。まだ内容がまとまって(それほど
書いて)いなかったので被害は最小限!

 風邪を引いたときの意識調査結果です。
(こちら)

 「熱が何度以上で仕事を休むか?」という
質問に対して、37.8度以上が平均だそうです。
 改めて、

 日本人は働きすぎ

 と思ってしまいました。個人的には、後に影響
しないように、さっさと休んでしまいます。
"お遊び事"が控えているときには、特に(笑)

 風邪引きのときの人と話す距離や時間に
ついてもありましたが、普段あまり気にして
いなくても、数値としてみると現実味を感じますね。

 これから風邪が流行ってくる時期になります。
引いてからと、引く前の対策も十分とって
乗り切りましょう!

|
|

« 15.5% | トップページ | 電車の遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43313669

この記事へのトラックバック一覧です: 37.8度:

« 15.5% | トップページ | 電車の遅れ »