2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 37.8度 | トップページ | 天気予報API »

2008年12月 3日 (水)

電車の遅れ

 このまま何もなければ、年末はお休みになり
そうです。(やる・やらない別にして)片付け時間
を確保しておきたいですからね。

 ニュースより。朝の忙しい時間帯には影響
大きいです。(こちら)
 保守工事が時間までに終わらず、始発電車から
運転見合わせになったそうです。

 間に合わなかったのは、青梅線と五日市線、
乗り入れなどの関係で中央線の3つ。作業に
時間がかかりすぎて、予定の始発通過までに
間に合わなかったらしいです。
 約2時間後に再開したみたいですが、朝の一番
混雑してる時間帯ですね。ホームに人が収まった
のでしょうか?

 電車とか飛行機って、(様々な理由で)遅れが
発生した時
 「ご迷惑をおかけします」
とアナウンスが流れても、遅れを取り戻す動き
ってない気がします。安全面からかもしれませんが
一般的な会社だったら、激しく怒られてますよ。

 "急いでます!"というのが見えると、駅員に
怒鳴る人も減ると思うんですけど、どうでしょ?

|
|

« 37.8度 | トップページ | 天気予報API »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43314830

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の遅れ:

« 37.8度 | トップページ | 天気予報API »