2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ネオロマンスフェスタ10:2日目 | トップページ | 単位変換 »

2008年12月 8日 (月)

行く杏、来る杏

イベントLIVE『杏納め Thank U ‘08~ゆく杏くる杏~』
日付:
 2008/12/07(日)

会場:
 表参道FAB
  昼 15:30~17:00(?)
  夜 18:40~20:30

本日のご出演:
 An's All Stars
  Vo&KING 石川英郎
  Vo&G   森久保祥太郎
  G&cho  左人忠相
  B    ヒロシ
  Dr    乙部ヒロ
(敬称略)

全体の流れ:
 ・OP
 ・MC&映像鑑賞
 ・ライブ1
 ・MC
 ・アンケートトーク
 ・ライブ2
 ・アンコール

・OP
 照明が落とされ、BGMに合わせてステージ上の
左右にあるライトが交互に点灯します。会場も
手拍子で応え盛り上がったところでAN'S登場!

 ♪あんずあめ(「AN'S Jam」より)

・MC&映像鑑賞
 大阪夏ライブのバックステージ(リハ~移動~本番)を
石川さんが撮影した「石川英郎は見たっ!!」を見ながら
のほほんとトーク

・ライブ1
 ♪Paint it white(single)
 ♪Go my way(CD未収録)
 ♪未来(新曲)

・MC
 新曲「未来」ができた経緯

・アンケートトーク
 事前に募集した「AN`Sメンバに聞きたいこと」に
答える形式のトークです。読まれた方には、AN'Sの写真&ピック
の入った袋に名前を入れてプレゼント!

・ライブ3
 ♪Brand new day(「カモンナ!!」より)
 ♪×(ばつ)ゲーム(CD未収録)
 ♪Thank U(「AN'S Jam」より)

・アンコール
 パートシャッフルおめおめコーナー(By左人さん)
 ♪おめでとうのうた~10周年Ver.~
  "シャッフルAN'S"(勝手に命名)でご披露!
   Vo 乙部ヒロ
   G  ヒロシ
   LG 石川英郎
   B  森久保祥太郎
   Dr 左人忠相

 石川さんHappy Birthdayを祝う!

 ♪Happy X'mas(「AN'S Jam」より)
 ♪Stand(「AN'S Jam」より)

(後日詳細記述予定)

 諸事情あって夜の部のみの参加ですが
感想です。

 会場に着いて、ご一緒して頂くIさんと合流。
ちょこっとだけ昼の様子を伺いました。
(ありがとうございます)
 集客400のところ、300までだったようで、
会場内も適度に余裕があって後方でも移動可能
だったためステージもちゃんと見えました。

 「イベントLIVE」ということで、歌だけでなく
映像やトークにも十分時間を割いた「打ち上げ」
のような感じでした。

 「石川英郎は見たっ!!」では、小道具壊した
ヒロシさんとか、午前中のリハのため弾き間違える
左人さんとか、ライブ終了直後の燃え尽きた
森久保さんとか撮影されてました。
 中でも一番は、リハで歌う石川さん!撮影してる間
一切瞬きなし、という状態!メンバからは
 「どこ見てんの?」
 「このとき何考えてたの!?」
と総ツッコミ。加えて
 「何回見てもおもしろいな~」
と自分でも絶賛でした(笑)

 新曲「未来」をご披露後は、会場にも来ていた
プロデュースすることになった"アズキューブ"
の方々から一言ご挨拶もありました。

 今回のようなゆったりライブもいつもと
雰囲気が違って楽しかったです。

 そしてそして。最後に発表された次回の
ライブ予定。来年の手帳を買ってをつけて
おかないと・・。ちゃんと行けるとよいな~

|
|

« ネオロマンスフェスタ10:2日目 | トップページ | 単位変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43364103

この記事へのトラックバック一覧です: 行く杏、来る杏:

« ネオロマンスフェスタ10:2日目 | トップページ | 単位変換 »