2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 初潜入! | トップページ | 合格コーヒー »

2008年12月15日 (月)

○○○は企業?

 朝からのどの調子がいまひとつ。やはり人混みは
風邪をもらう確率が高いのか!?

 電車の中吊り広告を何気なく眺めていました。
見てたのは、"就職活動フォーラムのご案内"
という感じの内容のやつです。
(転職とかそういうつもりでは・・・)

 参加企業名を見ると、結構有名なところが
多くて"人員削減"って言ってるところもちらほら。
"減らす方向だけど、学生と話はするんだ~"
とか思ったり(笑)
 そんな中で目にとまった文字が「東京都」!

 東京都って企業だったの!?

 東京都職員は公務員(認識であってます?)だから
就職活動フォーラムとかはちょっと違うような気が
するんですが・・
 他に東京都が運営する施設とかがあって、
そこで働くってことなんでしょうか?もしくは単なる
見間違いとか?(<-この可能性が一番高いかも)

 実際のところは分かりませんが、企業名に
「東京都」ってあるのはなんかヘンな感じです。

|
|

« 初潜入! | トップページ | 合格コーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43430036

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○は企業?:

« 初潜入! | トップページ | 合格コーヒー »