2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 絵本カフェ | トップページ | 新色 »

2009年1月25日 (日)

おまえらのためだろ!第31弾

森川智之&檜山修之トークライブ おまえらのためだろ! 第31弾
日付:2009/01/25
会場:メルパルクホール<東京>

 昼の部 アグリー・ぴろティ(はぁと)
      イケメンぱらだいすで恋うた6 & THE CITY (13:30~???)
 夜の部 のぶタン・としリン・こうタン・ぴろリンの
      不思議の国の赤ずきんタン(はぁと) (17:20~19:25)

本日のご出演:
 森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅
 ゲスト:
  神谷浩史、鳥海浩輔
 会場アナウンス:
  メグリナ
 (敬称略)

 全体の流れ
  ・フリートーク&ハガキ
  ・しゃべり場(ゲストトーク)
  ・フロント(センター)トーク
  ・コント
  ・ED

 感想の前に。今回は夜の部だけの参加となりました。
なので、流れやトークの内容も夜の部でのものです。
(詳細後日予定)

 ひとまず感想です。
 フリートークで、森川さんと檜山さんが並んでいる
のを見て、何故か新鮮でした。よくよく考えたら
前回は2008年6月だったからですね。
 他のコーナーの印象が強すぎて、聊かぼんやり
気味ですが(苦笑)、ハガキを読まれた方の元へ
お届けるした後、客席と舞台からお互いに双眼鏡で
確認してて、動きまでフリーでした。

 しゃべり場は、司会の陶山さんと石塚さんが
"いつもどおり"でしたので、気が付けば、檜山さんが
進行してるは、みなさん(思い余って)立ち上がってるは
で大変でした。できればもう少しまとまった話が
聞きたかったかな。

 そして、今回初の神谷さん。しゃべり場のつっこみも
コントののっかり具合も絶妙でした。鳥海さんが
久々の"おまえら"というのがちょっと意外でした。
(他のところでお姿拝見してるせいかも)

 (昼はトークでふれていたらしいですが)
森川さんの誕生日関連がなかったのが残念
でしたが、全体通して楽しかったです。

 次回もできれば参加したいです!

|
|

« 絵本カフェ | トップページ | 新色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43858620

この記事へのトラックバック一覧です: おまえらのためだろ!第31弾:

« 絵本カフェ | トップページ | 新色 »