2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« リモコン共通化 | トップページ | 盛況だったけど »

2009年1月 6日 (火)

寄せ書き

 なんだか喉の調子が今ひとつ。多分、目の前の席
で風邪をひいている方が激しく咳込んでたのが原因かと。
せめてマスクを!!

 インターネットより。「手書き」を使った新しい
機能です。(こちら)
 Web上で複数のユーザが絵や文字を書き込んで
寄せ書きを作る「よせがき.in」が公開されました。

 色紙(フォーム)にマウスを使って描き込んで、
保存をすると、以降は誰でも自由に「寄せ書き」
をすることができます。
 ブログ用のHTMLタグを作成してくれるので
立ち寄った人からの一言、という使い方もできる
のではないかと思います。

 今は手書きだけですが、将来的には画像対応
も考えているようです。
 卒業、転勤シーズンにアクセスが伸びるかも
しれませんね。

|
|

« リモコン共通化 | トップページ | 盛況だったけど »

コメント

FMAction様。

開発者の方よりコメントを頂けるとは!
Web上の寄せ書きというアイディア、作りなど
興味深いです。

これからの運営も頑張って下さい。

投稿: れおな | 2009年1月17日 (土) 02時31分

はじめまして、よせがき.in開発者のFMActionです!!

記事掲載ありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いします!!

投稿: FMAction | 2009年1月13日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43663346

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ書き:

« リモコン共通化 | トップページ | 盛況だったけど »