2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 危機一髪? | トップページ | 初詣2 »

2009年1月11日 (日)

牛を見に

 風は冷たいけれど、本日は陽射しも
温かでした。

 お天気もよいし、丑年ということで
マザー牧場」へ行きました。

 着いたのが午後だったので、残念ながら
"ひつじの大行進"は見られきませんでした。
(こちらから動画で見ることができます)

 代わりに"牛の大行進"を見ることができました。
マザー牧場のマスコット・マーモママが
「ぎゅうぎゅう牛神社」にお参りするのを合図に
丘の向こうから牛たちが駆け下りてくる、という
内容です。
 羊のように密度高く駆けてませんでしたが、
体が大きいので、なかなか迫力でしたよ。

 他に"アヒルの大行進"では、呼んでいるのに
来ない子とかいたりとか、"こぶたのレース"では
出走ギリギリまで寝ている子がいたりとか
楽しかったです。

 そして、1月ということで、甘酒の代わりに牛乳
振る舞いがありました。(おいしく頂きました)
 今回は水仙が咲いておりました。もう少しすると
菜の花で黄色くなると思いますので、行ってみては
如何でしょう。

|
|

« 危機一髪? | トップページ | 初詣2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/43720071

この記事へのトラックバック一覧です: 牛を見に:

« 危機一髪? | トップページ | 初詣2 »