2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 音と花粉 | トップページ | 電車ごっこ »

2009年2月19日 (木)

その姿に目が・・

 TVで、エコロジーな取り組みとして、お昼に
自前の食器を持参してお店で詰めてもらうことで
「こんなにパックが減ります!」とやってました。
 結果はそうだけど、何か微妙・・?

 目に止まった「氷結した"銀河の滝"」の写真です
(こちら)。
 左手真ん中あたりにある影が登ってる人
だと思うのですが・・・

 何故この写真が目に止まったか?
凍った滝も見れるものではないので迫力ですが、
昨年、層雲峡に行ったとき、"銀河の滝"そのもの
見れなかったんですよね~

 行ったのは夏なので、道が雪で通行止めで
入れなかった訳ではありません。到着が遅く
なってしまい真っ暗闇の中の観光だったのです。
 最近、その時の写真を現像したのですが、(遅っ)
何を撮影したかのかまるで分からない1枚に
なってました(笑)

 なので、思わず写真に目が・・
機会があればちゃんと目にして来たいと
思います。

|
|

« 音と花粉 | トップページ | 電車ごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/44117218

この記事へのトラックバック一覧です: その姿に目が・・:

« 音と花粉 | トップページ | 電車ごっこ »