2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 本当の?WBCの影響 | トップページ | Sweet Tea Party 公開録音&ライブ »

2009年3月28日 (土)

1000円効果あり?

 ニュースでお花見をしている人の姿が
映っていました。でも、"盛り上がる"というよりも
"寒そう"という様子が印象に残ってます。
やはり来週以降がよいのかな・・・

 用事があって、車でちょっと遠出しました。
いつもならば、スムーズに進む時間帯の道路が
若干、混んでいました。

 ETC搭載車、高速料金\1000効果?

 でも、乗用車よりもトラックなどが
多かったし・・・長距離運送用車輌が
ETCを利用し始めて交通量が増えたとか?
・・あんまり関係ない気もしてきました・・

 そもそも、「土日祝日(高速代)\1000」の
目的がいまひとつ分かりません。今の状況
からだけで考えると、"とりあえすETCを売る!!"
ということなのかと思えてしまいます。
 割引は期間限定だし、ルートによっては
結局高くつく場合もあるみたいだし・・・

 結局、"そろそろ浸透してきたぞ"って頃に
戻ってしまって、"なんだったの!?"という流れ
になるような気がします。なので、我が家は
現状維持で行こうと思います!

|
|

« 本当の?WBCの影響 | トップページ | Sweet Tea Party 公開録音&ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/44492643

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円効果あり?:

« 本当の?WBCの影響 | トップページ | Sweet Tea Party 公開録音&ライブ »