2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ハイテクコマ | トップページ | ダメ検 »

2009年3月 8日 (日)

絶対落ちない君

 再び寒い日に戻りましたね。季節は春に
近づいているのかしら?

 インターネットより。まだまだこの時期には
必要なアイテムです。(こちら)
 フクロテナガザルの能力にあやかった
絵馬が人気だそうです。

 絵馬にはテナガザルの絵と「絶対おちないくん」
の文字が書かれています。では、何故テナガザル
なのか?

 テナガザルは高い木の上で生活するため
「落ちる」は生死に関わるそうです。つまり、
生きていくためには「絶対落ちない」ということ
になるのです。

 絵馬は日本モンキーセンターで扱って
います。(詳細はこちら)受験に限らず、
高所で作業する人、セールス業の方にも
お勧めらしいのです。
 願いが叶った(自己申告)際には、次回の
入園料が無料になる特典もあります。

 頑張る予定のある方はお守りに
持ってみるのもいいかもしれないですね。

|
|

« ハイテクコマ | トップページ | ダメ検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/44280094

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対落ちない君:

« ハイテクコマ | トップページ | ダメ検 »