2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ダメ検 | トップページ | 等身大、登場! »

2009年3月10日 (火)

カーネルサンダースの呪い

 行きも帰りも何処かへ遊びに行く学生
らしき方々がたくさん!!いいな、いいな~

 ニュースより。このノリはやはり関西
だからなのかな(こちら)
 道頓堀から"カーネルサンダース人形"
が見つかりました。

 24年前、阪神タイガースが優勝したときに
投げ込まれたものです。川の整備作業を
しているときに発見されたそうです。

 TVでも流れていました。その中では
見つかった人形を"保管しておきます"
と流れてました。(上だけしか見つかって
いないから?)たぶん、東京だったら
そのまま破棄してしまうんだろうな・・

 ちなみに、とんと阪神が優勝から
遠ざかっているのは「カーネルサンダース
の呪い」
との噂もあったとか(笑)
 さて、今年のタイガースはどうなるか!!

|
|

« ダメ検 | トップページ | 等身大、登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/44309474

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルサンダースの呪い:

« ダメ検 | トップページ | 等身大、登場! »