2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 梅ウィルス | トップページ | 高級を目指すデザート »

2009年4月10日 (金)

立体的に!

 本格的に暖かくなってきたので、週末は
冬物片付け予定。ちゃんと終わるかな・・・

 インターネットより。本格仕様は立体的な
作りです(こちら)。
 自宅で流しそうめんを楽しむおもちゃ
「流しそうめん そうめんや」が発売される
そうです。

 これまでは、流れるプールのような
輪になった水路の中をぐるぐると回って
いましたが、今度はウォータスライダー
ような高さのあるタイプ。
 頂上から流して、取りきれなかった分は
下で受けるやり方は、本物に近くなりましたね。

 電池で動くので、専用袋にいれて、外でも
遊べるようになっています。

 でも、外へ行くなら、実際の流しそうめん
を楽しむ人の方が多いのではないかな、
という気も・・。
 出かける前に、この「そうめんや」で練習
して、取り逃し対策をしたらよいかもしれない
ですね。

|
|

« 梅ウィルス | トップページ | 高級を目指すデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/44632433

この記事へのトラックバック一覧です: 立体的に!:

« 梅ウィルス | トップページ | 高級を目指すデザート »