2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« たからのちず | トップページ | 気持ちも一緒に »

2009年5月 9日 (土)

たからのちず:その後

 昨日の雨がウソのようにお天気!
G.W.の続きだ!

 インターネットより。進展がありました!
(こちら)
 昨日紹介した「たからのちず」を作った人が
分かったみたいです。

 海上保安部の呼びかけに、地図に
記されていた部屋の図と名前などから
"うちのこどもでは・・"とお母さんから
連絡があったそうです。
 地図の内容から"ひょっとして"と
思うあたり、さすがお母さん!

 「ほのぼのした時間」をくれた地図の
作成者に有志の方々からプレゼント
贈られる予定だとか。

 子供達が描いた「たから」がなんだったのか、
ちょっと気になりますが、"たからのちず"
役割はちゃんと果たしましたね。

|
|

« たからのちず | トップページ | 気持ちも一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/44955293

この記事へのトラックバック一覧です: たからのちず:その後:

« たからのちず | トップページ | 気持ちも一緒に »