2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« バ部 | トップページ | オトナの折り紙 »

2009年6月24日 (水)

クリスタルパズル

 梅雨のじめじめを考えてなのか、雨が
降っていても冷房が効きすぎて寒いです。
タダでさえ、お仕事場も寒いというのに・・

 インターネットより。ちょっとしたインテリア
に近いかも(こちら)
 クリスタルパズルの新作が出るそうです。

 "クリスタルパズル"とは、透き通ったピースを
組み立てて作ります。しかも3Dなので出来上がりは
クリスタルの置物のように見えるという訳です。
 と、書いたものの、実際やったことはないんです
よね(^^;)

 そこで、基本的にどんなものか販売元のHPへ。
(こちら)
 40ピース前後なので大きさがよく分かりませんが
これはちょっと、心ひかれるかも・・・

 ちなみに、夏に発売される「キャッスル」は高さ
19cm、「ホース」は全長16.5cmです。出来上がりを
飾っても見栄えがする大きさですね。

 近所のおもちゃや、覗いてみようかな・・・

|
|

« バ部 | トップページ | オトナの折り紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/45445453

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルパズル:

« バ部 | トップページ | オトナの折り紙 »