2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 田代島 | トップページ | カラオケ初夏の巻2009 »

2009年6月12日 (金)

今でも続編期待?

 仕事で検証結果のまとめをしてるのですが、
途中で飽きてきました。仕事じゃなければほいほい
進むのに・・・

 インターネットより。本命はゲーム?それとも
映画?(こちら)
 映画「ゴーストバスターズ」が海外でゲーム
になって帰ってくるそうです。

 映画の脚本を担当した方がゲームの開発
にも強力していて、役者も変わらずそのまま
起用しているそうです。
 記事の中では映画第3弾への希望について
ちょこっと触れてました。

 "何故、、この映画?"という疑問と同時に

 昔、ファミコン版でゲームがなかったか?

 と思ったので、調べてみました。で、その
ファミコン版がこちら。さすが8bit!
 映画と同様に、(ボスとの)対決があるなんて
知りませんでした。ガス欠マシュマロマン登場
で終わっていたので・・

 今回の対象機種は、wii、PS2、3、Xbox。
日本にはやってくるんでしょうかね?

|
|

« 田代島 | トップページ | カラオケ初夏の巻2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/45332471

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも続編期待?:

« 田代島 | トップページ | カラオケ初夏の巻2009 »