2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 住民票と戸籍謄本 | トップページ | さくらんぼ狩り »

2009年6月17日 (水)

野菜リスト

 関係ないとは思いますが、Windows Update後
モニタの調子が悪いです。寿命には早いと思う
のだが・・・

 インターネットより。これからの時期だけ
じゃなくても使えそう!(こちら)
 野菜の保存方法をまとめたリストが注目
を浴びてます。

 もともとは、「冷蔵庫に入れておいた方が長持ち
する」、「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」という
記事(こちら)があって、そこから進化したのが
今回のリストになります。

 さっそく見てみました -> ここ
 シンプルで見やすいかも。元のリストは、
カボチャだけでもいくつもあったし、個人的に
未知な野菜もありましたからね。

 そして、
  我が家のナス冷蔵庫にいたな・・・
 とか
  意外と果物外でも大丈夫なんだ~
 とか発見がありました。

 冷蔵庫に貼る場合は、もう少し小さくして
使うと邪魔にならないかもしれないですね。

|
|

« 住民票と戸籍謄本 | トップページ | さくらんぼ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/45374314

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜リスト:

« 住民票と戸籍謄本 | トップページ | さくらんぼ狩り »