2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ネオロマンスライブ2009 Summer:2日目 | トップページ | 白クマルーム »

2009年7月13日 (月)

輪切りマンモスの肉?

 週末の影響で、いろいろな曲が頭の中で
流れてます。声に出さないように気をつけなくては・・・

 インターネットより。こんなところでも対草食系
(こちら)。マンモスの肉をイメージしたお菓子が
発売されるそうです。

 名前はそのまま「マンモスの肉!?」。記事の説明
と写真をみた感じだと、薄焼きクッキーのような
ものでしょうか?
 商品名だけを聞いて、パッケージに書いてある
ような"骨付き肉"のような形を(勝手に)想像して
いたので、ちょっと違う感じが・・・

 何故に「マンモスの肉」かというと・・・
  たくさんの"氷河期"に囲まれ、すっかり草食系
  なってしまった男性たちに、肉を食べてたくましく
  生き抜いてほしい!!

 ってことみたいです。

 味は「シベリアの塩」と「焼肉のタレ」の2種類。
 なんとも、お酒の進みそうな・・・。おやつという
よりも、おつまみに近いかもしれませんね~

|
|

« ネオロマンスライブ2009 Summer:2日目 | トップページ | 白クマルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/45637820

この記事へのトラックバック一覧です: 輪切りマンモスの肉?:

« ネオロマンスライブ2009 Summer:2日目 | トップページ | 白クマルーム »