2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 浅草サンバカーニバル | トップページ | 和風ですたーうぉーず »

2009年8月30日 (日)

変り種お風呂

 雨脚が強くなる前に選挙へ行ってきました。
有効な1票になることを期待!

 インターネットより。一風変わったものも
楽しいですね。(こちら)
 趣向をこらしたお風呂・サウナの紹介です。

 岩盤浴のように横になってお湯につかる
「寝湯」の変わったパターン「うたた寝湯」が
天然温泉 満天の湯」にあります。
 「うたた寝湯」の特徴は、浴槽にが敷いて
あること!お風呂と畳の相性ってどうなんですかね?

 「おふろの国」では、ワインの代わりに
お茶の入った「アツアツ茶の湯」がある
そうです。
 これは香りがよさそうですね。気分は
お茶漬け(笑)

 サウナで雪が降るのは「湯遊三昧 湯花楽」。
15分間隔で降るそうなので、定期的に身体が
冷えて汗はいっぱいかけそうですね。

 銭湯でいろいろと楽しめるところが増えた
のは、手軽でよいですよね。
 朝夕寒くなってきたので、面白お風呂で
日々の疲れを取りましょう!

|
|

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | 和風ですたーうぉーず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46072078

この記事へのトラックバック一覧です: 変り種お風呂:

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | 和風ですたーうぉーず »