2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 避暑(?)におでかけ:前編 | トップページ | n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャー・エール »

2009年8月22日 (土)

避暑(?)におでかけ:後編

 随分と夜更かしをしましたが、"強力な"
目覚ましVoiceのおかげで、バッチリ
起きることができました。

 しっかり朝ごはんも食べて、宿泊先を
出発!白樺湖周辺を観光しました。

 [白樺湖]
  天気もよいこともあって、湖畔周辺のホテル
 (だと思うのですが)との景色が綺麗でした。
 途中、多くの車が止まっている場所があり、
 何かと思ったら一面の黄色い花。
 (多分、ニッコウキスゲ)たくさんの人が写真を
 撮ってました。

 [ふれあい牧場]
  牛や羊、ポニーがのんびり過ごしていました。
 羊やヤギ、ウサギが放してあるエリアは
 柵の中に入って"ふれあい"ができます。
  柵の隙間に器用に頭通して、外の草を
 食べてるヤギがいました。どうやらよくやって
 いるらしく、首の付け根の辺りの毛が一部分
 抜けてました(笑)

 昨日も思ったのですが、ちょっと標高が
高いこともあって、風が非常に気持ちよい
です。これなら動物たちものんびりモードに
なる訳ですね。

 その後はお昼を頂き、話足りなかった分を
電車の待ち時間に若干消化しました。
(それでも足りない気が・・・)
 そして時間がきてしまい、それぞれ帰路に
ついたのでした。

 いつもよりも時間があったはずなのに、
"話足りん!"と思うの何故ですかね??
日曜が休みから週休2日になっても
"休みたい"と思うのと同じこと!?

 最後に。S.K様、I様、E様。避暑旅行に
お付き合い下さりありがとうございました!
機会がありましたらまた遊んで頂けると
嬉しいです。

|
|

« 避暑(?)におでかけ:前編 | トップページ | n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャー・エール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46008333

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑(?)におでかけ:後編:

« 避暑(?)におでかけ:前編 | トップページ | n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャー・エール »