2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 変り種お風呂 | トップページ | 手助けマイスター制度 »

2009年8月31日 (月)

和風ですたーうぉーず

 行きも帰りも雨風の影響なく無事でした。
でも、予定していた寄り道ができずに残念!!

 インターネットより。使いこなせるように
なるには・・慣れ?(こちら)
 スターウォーズのライトセイバー型お箸
が発売されるそうです。

 画像を見て最初に思ったのは

  菜箸!?

 でした。通常のお箸よりも長めに
見えたもので・・・

 色は赤青緑の3種類あって、それぞれ
キャラクターに合わせてあります。
(赤:ダースベイダー青:ルーク緑:ヨーダ)
なので、持ち手部分も異なります。
 長さは赤と青が23cm、緑が20cm。
ちなみに通常のお箸は20cmだそうです。
だから写真のが菜箸に・・・

 持ち手部分が重そうなので、使い難い
感じがしますが、そこは"修行"でなんとか
するということで(笑)

 発売は11月下旬だそうです(1膳\1050也)。
お好きな方、コレクションの1つにどうでしょう。

|
|

« 変り種お風呂 | トップページ | 手助けマイスター制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46085701

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ですたーうぉーず:

« 変り種お風呂 | トップページ | 手助けマイスター制度 »